風邪引きママ

先週からママのガラガラしていた喉。昨日あたりから鼻づまりと鼻水がひどくなってきた。
市販の薬を飲んではいたけどすっきりしない。
以前がまんしすぎて高熱で倒れたこともあるし(それで風は母乳からミルクに切り替わったね)早めに病院に行ってくることにしたよ。
明日は風ちゃんの保育参観だし運動会までにすっきりしたいもんね。
病院にいくと休みあけでけっこう混んでいました。
診てもらって薬を処方してもらってきたよ。
ほのと風ちゃんが帰ってきたらお昼寝でもしようと思っていたけど、みんなでまたまた中庭で遊びだした。
最近ほのは咳も治ってきて元気元気。遊びたいよね〜。
ママもお話しているほうが気がまぎれるので結局4時過ぎまで遊んでいました。
今日は早めに寝るようにしよう〜。
明日の風ちゃんの保育参観楽しみなんだよね。