燃え尽き症候群

運動会も無事に終わり子供達も元気に幼稚園に通っています。
パパは少し風邪気味。大丈夫かなあ?体調が悪くてもなかなかお休みできないパパ。
ちょっと心配です。
ママは先月頭の中が一杯だった『衣装作り』&『当日のお弁当作り』と、楽しかった運動会が終わり気が抜けています。
これこそ「燃え尽き症候群」てやつかしら!!
なんだか子供が幼稚園に行った後、掃除と洗濯がおわったらソフアーに座り込んでしまってボーっとしてしまいました。
気づけばお昼近く。
あわてて「エアロバイク」に乗ったりほのたちが帰ってきたときのためにお団子作ったりしたけどね。
気が抜けてしまうと風邪を引きやすいのがママ。
気を引き締めなければ〜!!