風とママ、復活

ママは昨日の午後からは大分身体が楽になってきて、今朝は元気に起きることができました。
菌をもってきた風は熱が下がった金曜日から元気でインフルエンザだったんだっけ?という感じ。
今のところパパとほのにうつってないけれどドキドキしています。
お願いうつらないで〜!
土曜日の朝、調子が悪くマズイなあって思ってからどんどん酷くなってきた時、パパが帰ってきて「神様が来てくれた〜」と本当に思いました。
昨日までゆっくり休ませてくれてありがとう!沢山寝たお陰で元気回復と同時に背中が痛くなりました。
体力ってすぐ落ちるのね〜。風に公文まで自転車と言われたけどちょっと押して歩くの大変でした。
今回インフルエンザの予防接種のお陰で軽く済んだのでは?とのこと。つくづく打っておいて良かったよ〜と実感!
健康何よりです。