みなとみらい横浜

昨年の今日は京都から市川に引っ越してきた日です。
あっという間に一年が経ちました。
この一年間いろいろな所に行ったけど、一度も行った事のない横浜まで出かけることにしました。
横浜は今年開港150周年「Yー150」とかで徐々に盛り上がっています。
高速で「みなとみらい」に到着しました。
さすがに港街で良い雰囲気!これがランドマークタワーか!
男女の大道芸人が何かやっているぞ!
穂乃と風はかじりついて観ています。
なかなか面白い大道芸でした。
その後おしゃれなアイスクリーム屋に入った後、観覧車に乗りました。
横浜の街が一望だね!
やっぱり良い所だね。
帰りはベイブリッチを通って帰ってきました。
また遊びに行きたいね。