家庭教育学級

今日は小学校で家庭教育学級があった。第一回目は校長先生のお話ということで聞いてくることにしたよ。家庭教育学級ってどんなことするんだろってものあったし。
校長先生のお話はとてもよかったです。
ただ、日々の生活で子供との関わり方も反省することも多く。あ〜あ。反省。
いろいろためになるお話でした。
また来月には二回目の教育学級があって、その時はペーパークラフトでかごを作成するみたい。
また参加してみよう!
ほのが京都の幼稚園の頃、このような講習にはほとんど参加できなかったからね。(場所見知り風がいたからね)
ふうちゃんも幼稚園に行くようになって手が少しあいたからできるだけいろいろ参加してみようと思ってます。