2009年重大ニュース

今日は大納会、パパの仕事納めですが今年は株式市場は15時まであります。
東京証券取引所では締めの鐘を鳴らすのは「石川遼君」今年の顔です。
さて、今年も丸山家ではいろいろな事がありました、恒例の2009年重大ニュースランキングを発表してみたいと思います。
①穂乃の幼稚園卒園&小学校入学
 卒業証書授与は感動しました。
②穂乃の一輪車と風の自転車
 二人とも乗れるまで一生懸命練習しました。
③インフルエンザ
 1年に2回もやってきました、学級閉鎖・パパも看病で会社を二日休みました。
④穂乃のピアノ発表会
 挨拶にはじまり「崖の上のポニョ」「キラキラ星」の演奏が上手に出来ました。
⑤ダンス発表会
 一番小さい風ちゃん、みんなに凄いねと言われていました。(ステージでオシッコも漏らしました)
⑥汽車の旅
 SL・北斗星での旅行は楽しい思い出になりました。
⑦ボーナス激減
 リーマンショックには堪えました。
⑧運動会
 かけっこは穂乃も風も2位でがんばりました。
⑨新しい友達&ライバル
 穂乃の小学校で新しい友達が出来ました
⑩今年もオムツにお世話
 風ちゃは今年もオムツが取れませんでした。

今年もいろんな思い出が出来ました、来年も楽しい一年になるといいね。