きらの里

今日からパパは春休み。
おばあちゃんの喜寿のお祝いをします。
おばあちゃんの大好きな温泉旅行に出かける事にしました。
初日は伊東市にある「きらの里」
あいにくの雨の中、大島を眺めながら海岸沿いを走り到着しました。
テレビ番組の「田舎に泊まろう」のような世界だな。
ここは名前の通り里山です、村と民家を買い取って温泉地にした感じです。
チェックインしたあと離れ部屋まで傘さして向かいました。
畑・うさぎ・リスなど見ながら離れに到着。
「昔のばあちゃん家みたいだ…」
古い日本家屋ですが当然きれいです。
「わあっ!」
部屋に露天壷湯が付いています。
「きもちいぃ〜」
早速みんなで交互に浸かりました。
夕食は「海鮮しゃぶしゃぶ」
新鮮な魚介類を満喫しました。
「あ〜お腹いっぱいだ」
屋台の夜鳴きソバ無料だって…
しっかりみんなで食べました。
おばあちゃんは特別個室で就寝、とても満足そうでした。