喜寿のお祝い

今日はお祝い温泉旅行2日目。
目的地は奥飛騨温泉郷「平湯」です。
東名高速の御殿場から中央道に乗り換え松本インターで降りました。
「山が凄く綺麗だねぇ!」
そこから上高地方面に向かいます。
昨日とは一転して冬模様です。
安房峠トンネルを越えたら直ぐに旅館に到着しました。
チェックインしてまた離れの部屋に到着。
「これまた良い部屋だねぇ!」
またも露天風呂付きです。
雪とツララを観ながらの露天風呂は最高だな。
パパとママはビールを飲みながら雪見酒を満喫しました。
夕食は飛騨牛とスッポン鍋です。
そして穂乃と風からおばあちゃんに色紙かな描いた似顔絵のプレゼント。
おばあちゃん長生きして良かったね。
良いお祝いになったかな?