エクストラ・コールド

梅雨とはいえ暑い毎日、ビールが美味しい季節です。
今、アサヒスーパードライのバーではマイナス0度以下のスーパードライ「エクストラ・コールド」を飲ませてくれるとの事。
ビールが大好きなパパとママはそれを飲みに銀座までやってきました。
店の前の温度表示では「−2.3℃」
喉がうずきます。
かんぱーいっ!
・・・・・!!
「う・んまーーいっっ!!!」
冷えてキンキンのスーパードライ、泡がまた美味しいねぇ!!
何杯もおかわりしました。
ママは酔っ払いおしゃべりモード全開で楽しそう。
風はサラダバーで山盛りのトマトを何度もおかわりしていました。
穂乃もライスに塩ふってランチ全部平らげました。
美味しかったねぇ!
よい納涼になりました。