四季の里の夏祭り

今日は3人で四季の里の夏祭りに行ってきました。
すこし前にじいちゃんと水遊びにきたらしく、ふうちゃんは「おみずいっぱいしていい?」と喜んでいたよ。
全身総着替えを持って出かけました。
入るとすぐジャンボシャボン玉やトリックバルーンをやっていて、2人は走ってやりにいきました。
そこで、偶然お友達に再会。赤ちゃんが大きくなっていてびっくりでした。
その後、楽しみにしていた水遊び!
ふうちゃんは、走って行ってしまいました。
戻ってきて「ちょっとぬれていい?パンツは?かみのけも?」
どうぞどうぞ、お好きなだけ。きがえありますよ。
「やったぁ!じゃねぇ」
あっというまにずぶ濡れです。
ほのは「あしだけぬらしてくる〜」っていいながら、結局、全部濡れました。
近所のお孫さん兄弟に会ったのでしばらく四人で遊んでいました。
夏じゃないとできないね!