穂乃の授業参観

今年も穂乃の授業参観がありました。
昨年と同じくオープン参観形式です。
パパは三時間目の授業を観に行きました。
丁度授業の間の休み時間。
廊下や教室では子供達が大はしゃぎで走り回っていました。
パパの顔を見つけて穂乃は嬉しそうです。
廊下には穂乃の「こうろぎと私」の大作が掲示されていました。
これが居残りさせられて書いた絵か・・・。
教室では風ちゃんが穂乃の机に座って一年生体験をさせてもらっています。
来年一年生になれるかな?
「これから三時間目の授業をはじめます」
穂乃は日直なので大きな声で挨拶していました。
穂乃はニコニコして授業を受けており本当学校が楽しいみたいだね。
パパは安心しました。