風ちゃんの個人面談

風ちゃん、小学校に入って初めての個人面談です。
学校での様子はどうなんだろう・・・
ちょっと楽しみでもあり不安でもあります。
面談が始まって先生がすぐ「ふうかさんはとてもしっかりしてて、お友達にも親切ですね〜。話もきちんと聞けていますし〜」とおっしゃった。「字もとても丁寧にいつも書いていますよ」
え???  なんと先生おっしゃいました??
またまた家での様子と学校の様子が180度違う風ちゃんがいました。
とても良い子ちゃんでいるようです。
スポーツテストの結果も帰ってきました。
すべての面で平均をクリアしているよう。。。
でかした!!風ちゃん。これだけでママはめっちゃ嬉しいよ。

気になっていたお友達との関わりも何とかなっているみたいだし。
新しいお友達ができてきてこれからますます楽しいね。
先生のお話を聞いて安心して帰ってきました。
帰りには大きな朝顔の鉢がありました。
今年もこれ観察するのね〜。とても大きく育っていました。