結果発表

honofu2011-10-02

子供達は先日の漢検に合格した事によりご褒美が貰えている筈でした。
しかし、二人とも「待った」が付きました。
ほのは食事中の「くちゃくちゃ食べ」と部屋の電気消し忘れがいつまでたっても治らない事。
ふうは生意気な口の聴き方を治す事。
これを治す事が出来たら晴れてご褒美が貰える約束になっていました。
9月2回のチャンスが潰れ最後の発表です。
発表します!
ほのとふうは…合格ですっ!!
「やったあ〜!」
ほのは没収されていたゲームソフトを一ヶ月ぶりに手にしました。ふうは欲しかった「黒板」を買ってもらう事が出来ました。
本当は、ほのは食事中の「クチャ食べ」は治りましたが、電気消し忘れはまだまだで、ふうに関しては問題外。
大オマケだったけどちゃんと治そうね。