ほののお腹

秋と言えば「食欲の秋」色々な食べ物が美味しく感じて、ついつい食べ過ぎてしまいます。
先日の伊豆旅行ではほのと温泉に入りましたが相変わらずの立派なお腹。
ホテルの朝食では口直しにたくあん5〜6切れを口いっぱいにほう張って食べていました。
「漬物のおなかは別にあるの♪」
ファミレスでは大人用スパゲティーをペロリ。
尚且つ「チョコレートパフェ食べたい〜」
くら寿司ではマグロのお寿司を食べ続け、〆でもマグロ寿司を頼みます。
「おすしはべつばら〜♩」
家では朝起きてきたらパパとじゃんけん三回勝負、買った数だけチョコ菓子がゲット出来ます。
あちゃー、三回とも負けたっ!
ほの、朝から食べ過ぎじゃないの?
「いいの、チョコのお腹はべ〜つ♫」
ほのはきっと、ほっといたらテレビ観ながら鼻血たれ流したままチョコを食べ続けているだろうな・・・。
いったいあのお腹の中には何個の別腹があるんだろう・・・。