市川花火大会

今日は「市川花火大会」が開催されます。
当初はベランダから見学する予定でしたが、ママが勤務先で桟敷席のチケットを頂いてくれたおかげで近くで見学する事が出来ます。
ほのと風は浴衣に着替えて準備。
さすがに女の子だね、とってもかわいいよ。
江戸川の河川敷に到着、川を挟んで多くの見学者が来ていました。
早速パパとママはビールで乾杯!
ほのとふうは屋台で買った唐揚げなどをいっぱい食べています。
そしてカウントダウンが始まりいよいよ花火が打ち上がるみたいです。
「ヒューーーーン・・・・・」「ドオォーーーーーーン!」
爆音が夜空に響き渡り大きな花が開きました。
うおぉ!すごいなぁ!!
やはり近くで見ると迫力が違います。
ほのもふうも目を見開き見上げています。
その後もいろんなテーマの元多くの花火が打ち上がりました。
とっても良い夏の思い出になったね。
ママ、チケット貰って来てくれてありがとう。