ビンゴ&コインゲーム&リラックマ

今日はママのお仕事のあと久々にコルトンに遊びに行く事にしました。
今までは午後から水泳部の練習や学校のプール等があってすぐ帰る事が多かったのだけど、今週はお盆の週の為何もないからね。
丁度買い物もしたかったし。
2人は以前にいった時にためていたコインをもっていきました。
コルトンについてしばらくすると小学生以下の子供のビンゴ大会があると聞いて参加する事に。ビンゴの商品は男の子向きっぽかったけど2人は「ビンゴになりたい〜」と最後までチャレンジしていました。残念ながら2人とも参加賞でした。
「残念〜!!」と言っていたら2人の大好きリラックマが遊びにくることに。
リラックマ〜!!写真とりたい〜!!」と走っていきました。
写真をとる為に並びました。ニコニコしながら写真をとり、リラックマと握手をしてきました。
その後はもっていったコインでゲームをしていました。
3時間があっという間でした。ママもその間買い物をする事ができました。
また時間があったら遊びにこようね。