風とスクイーズ

今日は風のバスケがお休みなのでパパと遊びに行きます。
どこに行く?
「コルトンがいいっ!」「ゲームセンターでスクイーズとりたい」
まだスクイーズ熱が冷めないのね…。
二人でコルトンにやって来ました。
ゲームセンターに直行。
「あったあぁぁぁっ…」
目的の水菓子スクイーズのUFOキャッチーがありました。
風は目を丸くして興奮しています。
やるか?
ゴハン食べてからやるっ!」
戦の前の腹ごしらえですか…。
ラーメンとタコ焼きを食べて再びゲームセンターにやって来ました。
2000円を両替していざ勝負。
500円が速攻で無くなりました。
相変わらずUFOキャッチーの握力には腹がたちます。
600円目でお目当の景品がひっくり返りました。
チャーンス!
掴みやすくなった景品を700円目の握力無しのUFOキャッチー君が持ち上げました。
「お・と・す・な・よぉぉぉっっ!」
ガコンッ!
「イエィッ!」
人目もはばからずハイタッチしていました。
バカな親子です。