子供達で夕食作り

昨日ママは学校の役員での飲み会。
残されたパパと子供達で夕食を作る事にしました。
メニューは餃子に決定。
子供達だけで作ってみる事にしました。
2人はホットプレートに油を敷いて餃子を並べます。
ふうがダラダラ並べていると焦げた煙が上がってきました。
急いで並べるんだっ!早く水を入れてフタをしろっ!
ふうが急いで水を入れるとシブキが飛び散りました。
「きゃーっ!ねえね〜〜」
ほのが助けてくれました。
出来上がったぞ、食べてみよう。
「おいしい〜!」
とっても美味しく出来ました。
食べた後も子供達だけで後片付けして布団を敷いて11時過ぎに就寝。
「ママは・・・?」
ふうはやっぱりママがいなくてさみしいみたいです。