パパの風邪期間

パパは久々に風邪をひいて体調を崩し、平日3日間も休んでしまいました。
少し無理が効かなくなってきているのかな…。
「パパがびょうきだとつまんない…」
パパは夜早く寝るため、ほのは不安気な顔をしていました。
金曜日はガマンしていたのが爆発したのか、最後まで眠れず結果パパと一緒にベッドで眠りました。
かわいい娘です。
ふうとは先週の日曜日にケンカしました。
もう、ふうとは喋らないっ!
どれくらい続くかな…いつ謝ってくるかな?
当初そう思っていましたが、強者のふうは謝るどころか話しかけてもきません。
3日目の水曜日にパパのほうからママに助け舟を出して貰いました。
う〜ん…ふうを手なずけるのはたいへんだ…。