酒々井アウトレット

今日ママは福島時代のお友達と酒々井アウトレットモールにショッピングに行く約束をしていました。
平日、大人だけでショッピングにいけるようになったなんて子供の成長を感じます。
10時にショッピングモールの駐車場でまちあわせ。
ママは9時過ぎに出発しました。
酒々井アウトレットまで1時間弱。近いね〜。
お友達と端のお店からみてまわりました。
今日のママのお目当てはテニスシューズとテニスウェア。
シューズはみつかりませんでした。残念。
子ども2人の洋服に1番時間がかかったかなー?
まぁ、いつものことだけどね。
15時前まで久々にゆっくり楽しんできました。
また、時間を合わせて一緒にショッピングいきたいね!
昔からのお友達は気心知れて一緒にいてもとてもラクです。
このような関係ずっと続けていけたらいいね。