ママの誕生日

honofu2013-05-25

今日はママの誕生日なのでお祝いを兼ねて草津温泉にある「中沢ビレッジ」に泊まりに行きます。
ここのホテルにはママが大好きなテニスをはじめ各種スポーツを楽しめる施設が数多くあります。
朝の9時から遊べるとのことなので、7時に車で出発しました。
群馬県渋川インターを降りて山道を走り途中にある道の駅に立ち寄りました。
そこには何故か多くのクラシックカーが止まっていました。
「この後来る17番の番号の車に唐沢寿明が乗っているよ!」
交通案内しているおじさんが教えてくれました。
30分ほど待ってみました。
「きたっ17番だ!本当に唐沢寿明だっ!!」
スグリーンのクラシックカーが道の駅に入ってきました。
ママは目を大きく見開き興奮状態のまま子供達と一緒にカメラを持って駆け寄りました。
ふうとママは運良く握手も出来ました。
「かっこいいっ!良い誕生日になったわぁ〜!」
ママは大喜びです。
あれ?でもママは唐沢寿明の事好きなんだっけ?