中沢ビレッジ

honofu2013-05-26

唐沢寿明に会った後、昼前に「中沢ビレッジ」に到着しました。
チェックインは15時ですがその前にスポーツ施設を利用できます。
ボーリング・パターゴルフ・ゲームセンター・卓球・テニス対決と楽しみました。
ここでもふうはワガママ全開。
勝てば両手を挙げて飛び跳ねながら大喜び、負けると絶叫しながら怒りを周りにぶつけてきます。
本当に面倒くさい奴です・・・。
一通り遊んだ後にチェックイン。
今回の部屋は初めてのコテージです。
中に入ってみると木の香り漂うメゾネットタイプ。
窓の外は緑の木々で素敵な環境です。
送迎バスを呼んでホテルに戻り温泉に浸かり汗を流します。
さすが草津温泉、滑らかなお湯の質が最高です。
温泉からあがったら夕食。
子供たちが大好きなバイキングです。
料理も美味しく大満足でコテージに戻り就寝。
寝静まった夜中の2時頃でした。
「でちゃったぁ〜・・・」
ふうはオネショしてしまいました。
20日連続で成功していましたが、またもや宿泊先での失敗です。
最後までお騒がせなふうでした。