体調の悪化

月曜日から少し鼻水とノドが痛かったママ。あっ風ちゃんは月曜日に熱を出しましたが。
火曜日に体調が悪くなり一日ゆっくり過ごしていました。
水曜日にはよくなったのでお仕事へ。
そして今日木曜日。朝起きた時に少しダルいな〜と思っていました。今日もお仕事なので念のため熱を計ってみると36.2度。
あ、熱かもって思ったのは気のせいだったんだよかった。
ということでお仕事へ。
しかし、仕事を始めるとだんだん身体が重くだるくなってきました。これはマズイ…絶対マズイ。
自分の身体なので熱がでてくる予想はできました。
自宅まで40分近く運転もしなくてはならない!!
フルスピードで仕事をこなし時間が11時。早退をさせてもらい速攻で帰りました。自宅について熱を計ると37.4度。
直ぐに横になりました。しかし、だんだん身体が熱くなってきます。1時間半後には38.6度まで上がってしまいました。
あのまま我慢して仕事してなくてよかった。帰ってこれなかった。
夜にはなんと38.9度に。風ちゃんの月曜の熱より高いよう。
頓服薬を飲んでなんとか睡眠。
しかし、38.9度ってインフルエンザ並みじゃない。こんな熱本当に子どもからもらった新型インフルエンザの時以来です。
とにかくしんどかった。