風のダンスコンテスト

honofu2014-02-02

今日は風のダンスコンテストが東京で催されます。
朝の5時に起きて衣装に着替えヘアメイク。
この日のために風は一生懸命練習し、ママは衣装作りに懸命でした。
みんなで車に乗って五反田の会場に到着しました。
バッチリ決まったチビッコダンサーが沢山います。
東京・神奈川・千葉などから沢山のグループがダンスを競い合います。
10時にコンテストが始まり、いよいよ風達のグループ「ビタミンS」が登場しました。
スポットライトを浴びて踊っている風は恰好良く写ります。
曲が「perfume」に変わった時に着ていた黒のツナギを脱ぎ捨て、緑とオレンジの可愛い衣装にチェンジ。
これは他のグループにはないアレンジです。
そして可愛らしいダンスと笑顔も印象的です。
うん!これはいい成績なんじゃない。
そして結果発表。
「第一位は・・・」
ビタミンSです!」
「やったあぁぁぁぁ!!!ふうちゃあぁぁぁんんん・・・」
ママは歓喜の雄たけびをあげていました。
良かったね風、チームで優勝するなんて経験なかなか出来ないよ。
本当におめでとう。