運動会の練習

GWが終わり今日から学校です。
風ちゃんは今日から応援団の朝練。初めてほのより先に家を出てしかも1人で登校です。
ほのは風ちゃんが近くの道路を通るのを自宅の階段のところからみてあげていました。風ちゃんが気づき「ばいば〜い」。頑張ってね。
今日からリレーの練習も始まったようです。
変更がなければ2人とも赤の赤になったそう。よかったね。
そして気にしていた風ちゃんの前の走者。なんと去年と同じお友達からもらえるみたい。今日ははスタートでぶつかり2位で走ってきたお友達。風ちゃんにバトンタッチ。風ちゃんはものすごい勢いで追いつき1位でバトンタッチ。そして6年生。ほのは1位できたのに残念ながらお友達に最後に抜かれてしまったようだけど、最後のお友達が速いので結局1位でゴール。ほのが下校して「今日はママがとても喜ぶ出来事がありました」とこの話しをしてくれました。
まぁまぁ、めっちゃ楽しい話しだね!!本番でもその通りになってくれたら最高だね!!2人はもうリレーの組み替えが無いことを祈っています。
放課後はまたまた応援団の練習。家で風ちゃんが一生懸命覚えていました。
あと10日だもんね。頑張って〜。ママはとっても楽しみにしていますよ。