1日早い母の日

昨日21時過ぎ市川に帰省したパパ。
風は明日朝早くバスケの試合があるとの事で寝ていました。
バスケットボールのクッション抱えたまま寝てるんだぁ!可愛いねぇ!
やはり久々の子供の寝顔は格別に可愛くみえるね。
ほのも眠いのにパパに付き合って遅くまで起きていてくれました。
翌朝6時に風と再開&ハグ。
家にずっといた頃は抱きつくと嫌がっていたのに。
夕方試合を終えて帰ってきたママ。
風はフリースローで2点取り、コーチに褒められたりと大活躍だったそうです。
ママは興奮冷めやらぬ様子でパパに話してくれました。
夕食時には子供達からママに母の日のプレゼント。
ママは可愛いエプロンとカーネーションを二人からもらいました。
良い母の日になったねママ。