パパの引越し

honofu2014-05-11

今週パパは市川の荷物を単身赴任のアパートへ送るため帰省しました。
新しい布団や日用品などはママが予め荷造りしていてくれました。
たいした荷物はないと思っていましたが段ボール10個。
意外とあるもんだな。
日曜日に新幹線に乗り富士山を眺めながら静岡に到着。
不動産屋で鍵を受取り新居に到着。
会社まで歩いて15分くらいかな、エレベーターないんだ、家電が一通り揃っているな、まあまあの部屋かな、上の人の歩く音響くな、ユニットバスか、窓の外の景色が無いな、まあいいか。
宅急便が到着、段ボール持って行ってくれないの?このデカいハンガーかけのどうするの?
荷物を開封、ママが気を使っていろいろ入れてくれていました。
ありがたいね・・・さすが最愛のお嫁さん。
その後近所をブラブラ。
買い物と髪の毛を切りアパートに戻りました。
ほのと風から電話「どんなへや〜?」
来週の運動会も帰るからね。