また体調が

昨日の朝起きた時、ちょっとだるいなぁと思っていたママ。
午前中、テニスに行って帰ってきてから少し横になっていました。
水泳部の練習が始まった風ちゃん。今日はまっすぐバスケの予定が水泳部の練習が早く終わり一度帰ってきました。
横になっているママをみて黙って宿題をしてバスケに出かけていきました。ありがとう。
バレー部は今日は外練。雨のため早く帰ってきました。
パパと風ちゃん帰ってくるまで家のお手伝いをしてくれました。
パパと風ちゃんが帰ってきて夕食。夕食を食べたらママは一刻も早く横になりたくていました。
ほのと風ちゃんに片付けをお願いして薬を飲んで就寝。8時半です。
夜、汗びっしょりで何度か起きて着替えをしました。
ちょっと熱あったのかな。朝パパが「夜中はぁはぁ言ってたよ」と教えてくれました。自覚はあまりなかったので微熱があったのかもしれないね。
なんだかこの体調の崩れもう半月くらい引きずっているんだけどなんでスッキリしないかなー。
はやく治ってほしい。