ありのみBBQ

honofu2015-08-08

今日はバスケ部のレクレーションで「ありのみBBQ」がありました。
天気は良好。猛暑の前日からすると少しだけ涼しくて大人には快適でした。
去年びちょぬれになった経緯から今年は水着を下に着て着替えも準備オッケーです。
ありのみに到着後子供達はすぐアスレチックに出かけていきました。低学年の保護者は子供に付き高学年の保護者が焼き係に。
準備中アスレチックの方からは楽しそうな声が聞こえてきました。
ママが途中すいかを冷やしにアスレチック近くの水道に行った時、子供達はちょうどイカダのところにいました。
そこで男の子がワザとバランスを崩してみんなを池に落としていました。風ちゃん達はキャーキャーいいながら半分喜んで池に落ちていました。お昼を食べる時にはみんなびちょびちょ。そして食べ終わるとまた遊びにいきました。
4時近くまでびっちり遊んで解散。
おつかれさまでした。
保護者の皆さん、企画から準備等ありがとうございました。