ほのの個人面談

今日はほのの個人面談がありました。
今回も3者面談です。
夏休み前の時は入学してからの様子を教えていただきました。
あれから5ヶ月。成長した姿が聞けるかな。
3時45分にほのと待ち合わせをして教室へ。
生活面では楽しく生活している様子がわかりました。
クラスの女子も穏やかなようで揉め事もなく過ごしているようです。
次に学習面。テスト結果からどんな学習方法をしているのか等話をしてきました。
今は、部活も早く終わるので時間が比較的取れる時期であること等を先生からお話していただきました。
15分ほどの面談でしたがいろいろ話をすることができてよかったです。
残り半年弱楽しい1年生を過ごしてね。