外食と中山競馬場

honofu2015-12-12

今日は風とママはバスケの練習試合のために朝早くに出かける予定です。
風とママはほぼ毎週土曜日は出かけますが、その度にパパも起こされてしまいます。
土曜日はゆっくり寝ていたいんだけどな・・・。
特に風は小さな声で話すことが出来ないのか会話がうるさい。
またママと口ケンカをするので、なおさら起こされてしまいます。
よし、静かに出かけることが出来たら外食に連れて行ってやる!
「やったぁ!」
その日の朝、風は一言も話さなかったのかパパはゆっくり寝ることが出来ました。
夕食は近くにできた「ステーキのスエヒロ」
風が大好きな「本格的」なステーキです。
とっても美味しくいただきました。
そして腹ごなしに「中山競馬場」でおこなっているイルミネーションを観に行きました。
プロジェクションマッピングも行われて、とってもキレイです。
ママは去年行こうとしたらしいのですが、パパが単身赴任だった事からタイミングが合わなかったらしいです。
家族みんなで外食してイルミネーションも観れてとても楽しい一日でした。