カラオケ熱

今日は珍しく穂乃も風も部活はお休みです。
二人とも朝10時くらいまで寝ていました。
「カラオケにいきたいっ!」
朝食を食べたあと風が言ってきました。
先日のホワイトスクールへ向かうバスの中でカラオケ大会があり、上手なお友達に影響を受けたみたいです。
恥ずかしがり屋の風はバスの中では歌わなかったみたいです。
じゃあ、みんなで行こうかっ!
「ママは会計の仕事がっ…」
パパと穂乃と風でコルトンのシダックスにやって来ました。
バスでの上手なお友達は「ハナミズキ」「三日月」などバラード系を歌っていたみたいで風も同じ曲をリクエストしました。
前まで「ニンジャリバンバン」だったのに…。
風は他にも大好きな「ファンキーモンキー」など沢山歌いました。
やっぱり好きな歌は親の影響を受けるんだね。
穂乃も「西野カナ」など何度も歌っていました。
あっという間に2時間、良いストレス発散になったね。
また行こうね。