みかん大臣

風ちゃんは果物が大好きです。
赤ちゃんの時から果物が大好きでした。
2歳上のほのが赤ちゃんの時にイチゴが嫌い(見た目で)だったのに風ちゃんが美味しそうに食べているのをみて食べてみたら美味しくて克服したという経緯があります。
ほとんどの果物が好きなんだけど、みかんが大好物。
スーパーで一袋を買うとあっという間になくなってしまいます。
そんなわけで毎年箱で購入しています。
今年度も今回で4箱目を購入しました。
自分の部屋に余計なものをおくのを嫌がる風ちゃんがみかん箱だけは喜んで置いてくれます。
そしてリビングの籠に何度も運んでくれます。
ありがとう〜
たくさん食べてビタミンをとりましょうね。