部活動停止

今日から期末テスト1週間前のため部活動が停止になりました。
夏休みあれだけ時間があったのだから期末テスト対策できたのだろうに意外とあわてています。
大丈夫かいな。
前回大幅に順位をさげたほの。生半可な気持ちでやってもらっては困ります。
面談でも先生に死ぬ気でやってごらん。やってますっていって結果がでないのはやってないのと一緒です。とまでいわれたもんね。
これからの人生、頑張らなくてはならないことってたくさんでてきます。その時に頑張り抜くことができるかどうかってこういう中学生の勉強の頑張りを始め訓練していかなくてはできないことです。
大変だというのはわかるよー。
でもずっとほののこと応援してるからね〜。
がんばれーほの!!