じいちゃんの誕生日

honofu2016-10-19

昨日18日はじいちゃんの誕生日です。
今年で79歳。ますます元気です。
元気でいてくれるって本当に幸せなことです。
毎年プレゼントを考えて送るのだけど今年はどうしよーっかな。
若々しくいてほしいからまた洋服にしよう。
じいちゃんには父の日にも洋服を送りましたが夏休みにあった時喜んできてくれていました。
今回は冬物。セーター系にしよう。
あまり選ばなそうなグリーンの上着をみつけたのでそれに決定!
あとは普段に着れる茶系のセーター。
旅行から帰ってきたじいちゃん達から荷物を受け取ったという連絡がありました。
せっかくだから写真送ってー!
なかなか似合っています。今年の冬はそれで若く元気に動いてくださいね。来年は80歳だね!!!