風とのゲーム

「パパァ、オセロしよう〜」
風はパパとゲームで遊んでくれます。
先週、風と温泉に泊まった時トランプとオセロをして夜を過ごしました。
オセロはパパの全勝、トランプの「スピード」ではパパの90%の勝率です。
パパは小学校時代「スピード」ではほとんで負けませんでした。
しかし小学校時代と違い恐ろしくスピードダウンしています。
またアルコールも入っての勝負がほとんどなので安全運転です。
それでもまだパパの方が少し早いかな。
一方のオセロではまだ一度も負けたことがありません。
パパは小学校の時、自己流でオセロの研究をしました。
学校では負けた記憶がありません。
よって風にまだ負けるわけにはいかないのです。
このまま勝ち続けていこうと思います。
父を超えることが出来るのかな?