福島に行った風

honofu2017-04-02

今日は風の自転車をじいちゃんが買ってくれるそうです。
中学になると今使っている小さい自転車では恥ずかしいみたいです。
風はまだ小さいので今ので良いんじゃないかとも思うんですが…。
みんなで出かけて行きました。
帰ってきたので見てみると白い自転車でした。
大きなカゴだね!バスケットボールが2個入りそうだ。
風はマンションの駐輪場に格納するのが大きくて難しいみたいでした。
そしてそのままじいちゃんの車に乗って福島に向かいます。
風は最後にママとハグをしていました。
パパには来てくれないのね…。
じいちゃん・ばあちゃん大変でしょうけど宜しくお願いします。
「バイバ〜イ!」
風の声が車が見えなくなるまで聞こえていました。
中学入学までの間ばあちゃんにいっぱい甘えてくるんだよ。