福島での風ちゃん

風ちゃんが福島に遊びにいって4日目です。
毎日ばあちゃんの携帯からメールを送ってくれます。
月曜日はじいちゃんのサークルに一緒にいってディスクゴルフをしたそうです。ばあちゃんにディスクゴルフで勝ったと言っていました。
夜ご飯にはカレーを作って食べたそうです。
昨日は午前中編み物にチャレンジ。右手で編めるようになったんだって。すごいねー!!
お昼にホットケーキを作ってあげて、夜ご飯は楽しみのビックリドンキーでハンバーグです。
今日はばあちゃんの病院に付き添って、その後カバンを買ってもらったそう。昨日帽子も買ってもらっていました。
じいちゃんとのトランプ大会も大盛況かなり勝っているみたい。
明日はなんとスパリゾートハワイアンズに連れて行ってもらえるとのこと。超楽しみだね!!
とってもとっても福島を満喫しています。ありがとうございます!!
帰ってきたくないっていうんじゃないかな…