3回目のリハビリ

今日は3回目のリハビリです。
前回のリハビリのときにやったストレッチ。その後毎日お風呂の後にやっています。
毎日ずっと続けたら今までの人生でなかったくらい柔らかくなるかしら??
今日はストレッチのあとに機械をつかってのリハビリでした。
最初に自転車。少しだけ負荷をかけて10分。リハビリだから追い込んではダメなんだそう。これなら家にもあるからできるね。
次にストレッチ棒をつかっての背骨のストレッチ。
次に肩甲骨の筋肉を鍛える運動。
最後に骨盤を鍛える運動。
初めてのことばかりでした。
次回のリハビリでも機械をつかって運動中心にやってくださるそうです。
だいぶ良くなってきました。