女バレ会

ほのの中学の部活の仲間女バレ。
2・3ヶ月の一度くらいのペースで食事に行っている。
土曜日の夜もサイゼリアに全員集合していた。
今回は仲間の1人が岡山に引っ越すことになったので送別会も急遽兼ねてやることになった。
お友達の1人が動画を作るためにみんなから写真を集めていた。
出来上がった動画見せてもらうととても素敵な出来栄え。
みんなすごいねー。
これをほののiPadに送って少し大きい画面でみることになった。
みんなができることを協力してやって素晴らしい。
お友達はとても喜んでくれたみたい。
よかったねー。
岡山かぁ。ちょっと遠いね。気軽に遊びに行けないけど、市川きたときはまたみんなで集まれるといいね。