Zoomでバレー部会

ほのが中学校の時に入っていたバレー部。
中学校卒業して4年になりますが1年に一度くらいで集まっています。去年は集まることはできなかったので今年は2年ぶりに集まることに。
全員集まれる日が1日だけあって(9人いて合うなんて奇跡)最初は豊洲のBBQへいくことになっていました。
しかし感染が拡大してきたので集まることはやめてZoomで集まることになりました。これによって引っ越ししたもうひとりのお友達も参加できることになって10人集合です。
3時からスタート。ほのは部屋の中から楽しそうな声と笑い声が聞こえてきました。
1時間半位から少しずつ退席者がてできて解散に。めちゃめちゃ楽しかったようです。
みんなかわいくなっていたようです。でも話し方や声は当時とかわらなかったそう。
次回冬休みには再会できるといいね。