ラインでたまごっち

ママがすごーく若い頃たまごっちのげーむが流行りやっていました。
そして年月が経ちほのが小学校1年のころ再流行。テレビでアニメも放映されてよろこんjで見ていました。
たまごっちIDのたまごっちを成長させていました。半分はママがやっていたけどね。
さらに8年が経ちほのが周りでラインでたまごっちが流行っているということで招待してくれました。
ラインでお世話してほしいこと連絡してきてくれます。
基本のお世話の仕方はあまり変わりません。
同じようにラインでたまごっちやっているお友達のところに遊びにいって一緒に遊ぶこともできます。
ほのと風ちゃんはお世話する時間があまりなくて一度死神がついてしまいやりなおしになっていました。
なのでママがたまごっちお世話するときにほのと風ちゃんのお部屋にいってそれぞれのたまごっちをお世話することにしました。
地味にゆっくりできるこういうゲームなかなかいいかも。
いつまで続くかな。