欅坂46 シングル発売日

今日はほのの大ファン欅坂46のシングル発売日です。

1ヶ月前から今日という日を楽しみしていました。表題曲の他のカップリングの曲もいいのと、その次に入っている「KEYAKI HOUSE」というメンバーの素顔がみれるコーナーがとても楽しみのようです。

このCD、タイプAからタイプDまで4種類あって、最初の2曲は一緒なんだけど、その次からが種類が違うのだそうです。

更に「KEYAKI HOUSE」はAからCに3つに分かれて入っているので全部見るためには3つCDを買うことになります。

更にさらに、3枚買うということは握手券が3枚になるので握手会も楽しみになります。

うまくできてるもんだねー。

ほのは学校から帰ってくるとすぐ着替えてコルトンの新星堂へ買いにいきました。

そしてABC3種類を買ってきました。

早速「KEYAKI HOUSE」を写して見始めたました。

メンバーが大きな家に1泊して過ごすというもの。なかなか面白い企画でした。

修学旅行みたいだね。

しばらくはこの3枚のDVD、順番にみていくんだね。