また車の修理

先日、車で福島に帰省した時。

じいちゃんの家の駐車場にバックで停める際にサイドミラーと柱を接触させてしまいました。

サイドミラーが大きく開いた状態に。

エンジンをかけ直しサイドミラーが動かしてみると指定のところでは止まらず大きく開いてしまいます。

手動で止める事は出来るので、そのまま乗っていましたがすこし面倒。

本日カーディーラーで観てもらう事にしました。

ここ数か月で何度来た事だろうか。

修理代あまりかからないといいんだけどな。

「中のストッパーが壊れてしまったので直すのに68000円かかります」

はぁっ?・・・。

今年に入って車にかかった資金で軽自動車買えるんじゃないかな?

しょうがないな。

明日からパンの耳で生活しよう。