体育祭の練習

体育祭の練習が始まりました。

クラス対抗のリレーの順番も決まり、2回走る風ちゃんは4走目と21走目。

同じくクラス対抗の大縄跳び。縄を回すお友達も決まり練習開始。2年前大縄で優勝したほのから練習のコツを聞いています。

なかなかタイミング合わせるの大変だよね。

2人3脚も2回走ることになったそう。

あとは持久走だね。速いお友達いるけど8位入賞を目指しています。

部活動対抗リレーはガチレースに参加。

風ちゃんは6人中5走目。頑張ってね。

来週からは朝練もクラス練習になるのかな?

そういえば汗かいてハチマキビチョビチョになると今日もう1本買ってきました。

気合充分です。

あと12日だね。楽しみにしてるよ。