体育祭予行練習

今日は体育祭の予行練習でした。

昨日の天気とはうってかわって晴天。カラッとして気持ちがいいです。

制服ではなくジャージで登校。楽でいいねえ。

予行練習は全ての競技を全てやるのではなく個人戦は2レースまでとか、持久走は2週までとか短くしてやるそうです。

クラス対抗リレーは今回は5位。去年は思いっきり最下位だったから今年は5位を目指しているそうです。

紅白でやる棒引き。1.2年生は赤が勝ったのに3年生は0-9でボロ負けだったそう。あららー。本番頑張って。

部活対抗リレーの走順。じゃんけんで決めたのになんとユニフォームの番号順になったとか。

午前中で終わって給食食べて帰ってきました。

頭のてっぺん、顔、腕、足と日焼けして帰ってきました。

午前中だけでこんなに日焼けするんだから土曜日は1日。大変だねー。

おつかれさまでした。