部活引退の日

昨日ベスト8で総体が終わった風ちゃん。

今日は決勝リーグのTOの仕事の為塩浜体育館へいきます。

最後の部の活動です。

最後1Q TOは3位4位決定戦。三中対七中です。

予想では三中。しかしすごい試合になり延長戦までもつれたそう。

風ちゃん達は超緊張しながら4人で声をかけあってやっていたそうです。

試合は延長戦の末、七中が三中に勝利。

三中が3位より下になるのはこの代では初めてです。

すごい試合だったんだね。

おつかれさまでした。

閉会式の時に二中の TOの4人は表彰されることになっていました。

男女何チームかだったみたいだけど、いつも決勝リーグのTOやらせてもらっていたもんね。

jrオールスターのTOもやったね。

とても良い経験させてもらいました。

風ちゃんはずっとスコアラーだったね。

試合を進めていく大切な仕事です。

最後に表彰してもらって締めくくりました。

これで中学校の部の活動は全て終了、引退となりました。

バスケをやっているって風ちゃんにとっては良い経験だったのかな?

いろいろな想いがあるだろうけど、この経験を次のステップに活かせるといいね。

ほんとにおつかれさまでした!