早いUターン

帰省3日目です。

今日はみんなで馬越で墓参り。

穂乃と風は毎度の事ながらお墓に水をたっぷりかけています。

ご先祖様も2人が大きくなってビックリしているでしょう。

本家によりご挨拶した後ばあちゃんだけ乗せて福島の家に寄り丸亀製麺でランチ。

そしてもう帰る時間です。

ばあちゃんは今回も道路の向こうから手を振って見送ってくれました。

バイバーイ!

毎度の事ながら寂しいね、泣く事はなくなったけど。

帰りは常磐道を通ってスムーズに帰宅出来ました。

夕食はセブンイレブンのお弁当。

2泊3日はあっという間だったけど充実してたね。

穂乃と風はたっぷりお小遣い貰えたし。

じいちゃん・ばあちゃん有難うございました。