新学期スタート

今日から新学期スタートです。

ほのは講習で学校に行ってお友達とも会っていたけど、風ちゃんは部活も引退して学校に行くこともないまま新学期。ホントに久しぶりの学校で久しぶりのお友達です。

始業式では総体等の表彰式もありました。

風ちゃん達女子バスケ部は今年ジュニアオールスターのTOをやったことから感謝状が贈呈されたそう。よかったねー。

試合結果がよくての表彰ではないので少し恥ずかしいみたいだったけど、3年間のうち1度くらいは舞台でもらいたいよね。

そして今日は午前中で終了。風ちゃんは久しぶりにお友達に会って早速遊びにいきました。

久々だから話も弾むよね。

ただ何人かが塾の時間があって途中抜けてしまうお友達がいたようです。

受験生!ですもの。

明日から平常授業。給食開始、お弁当開始です。

2学期は行事も多い学期。楽しんで行きましょう!