クラスのお友達と

なんと卒業式で卒業証書を学校に忘れて帰ってきた風ちゃん。風ちゃんより後に帰ったクラスのお友達が預かって持ち帰ってくれていました。最後までやらかしてくれましたねー。

水曜日その預かってくれていたお友達と他何人かで会って、その後担任の先生が今日を掃除しているというのでお手伝いしながら先生と会ってきました。

床を雑巾掛けしたり棚を拭いたり、日頃掃除の時は適当なのに!と先生に言われたそうです。

最後に先生がみんなでジュースを買ってくれたそう。ありがとうございます。

無事卒業証書も持って帰ってきました。

そして今日はクラスの女子何人かでミニ打ち上げを、コルトンの焼肉ランチでしました。

そしてその後なんとありのみコースまで自転車でいったそうです。約10キロ。でも平坦な道路だし話ししながら自転車でいったらあっという間だったみたい。若いって素晴らしい!

3時間くらい遊んでまた自転車で帰ってきました。

久しぶりに行ったありのみコース、めっちゃ楽しかったようです。大きくなっていろんなアスレチックができるようになるから楽しいよね。

風ちゃんのクラスの女子、なかなか行動力があって楽しいみたいです。

みんなで遊べるのもあと数回だもんね。

次はクラスの打ち上げかな。